プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



【質問】名倉からホグワーツには行けるの?

やっぱり色々ありすぎて書き切れない。
俺「そうそう、ホグワーツに行ってみたい」
パ「無理ね」
俺「え、なんで」
パ「あそこはそんなに簡単に行ける所じゃないのよ、守られた場所なの」
パ「それにここ(上位名倉)からしか行けない。あなたここでワープする
方法、まだ知らないでしょ?」
パ「あなたはここが上位だと思ってるようだけど、そんなことなくてよ。
(証拠を見せてくれたが忘れた)あとはあなた次第ね」
俺「俺次第でホグワーツにも行けるってこと?」
パ「もちろん。もっと先だと思うけどね。

だそうです。あと何したっけなー。ほんと忘れる。2日ホウキ旅行に行ったな。

※追記
パートナーが言いたかったのは、「ここは確かに上位だけど、ここだけ
じゃなくて他にもある」だそうです。ここから更に上位があるかは謎。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/36-1806646c

 ホーム 


