プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


21日間滞在に成功

この日、一晩中離脱に失敗しまくってました。その数7回……。
朝方、これで離脱できなかったら今日は諦めようと思って挑戦したら
出来ました。
ーーーーー
2011/12/06(火) 09:49:53
長期離脱できたー。21日間でした。
時計役にたちました。……日付の部分だけww時刻は全然見ませんでした。
あとなぜか部屋に置きっぱなしなのに、今何日目か見えてました。

海に日光浴に行ったり、テニスコート出してテニスしたり、1日読書に
費やしたり(ハーマイオニーは映画に出てくる巨大な魔法の本読んでました)
昼ごはんつくってあげたり、かなり充実してました。
まいどながら全部覚えてません。上記はごく一部です(そりゃそうか)。

ぶっちゃけ1ヶ月いるつもりだったんだけど、やっぱり寝落ちorz。
でもこの様子だと一ヶ月はいけそうです。2ヶ月以上は……無理かな?
今のところ。

実時間は寝落ちしたのでわからないけど、1時間半ってとこかな?
前みたいに1時間あったら1分1秒みっちり何かやってたわけではなくて、
遊んでたら夕方、みたいのもあったので実時間が短くなってるというのも
あると思います。それでもちょっと説明付かないくらい短いですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/37-a3ef042c

 ホーム 


