プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



たまにはパートナーとまったり

2011/12/07(水) 11:02:33

離脱法:直接体脱フリー+半抜け。これが一番離脱速度的に早い気がする。
行動しながら完全離脱に移行するので効率的。
パートナーを呼ぶと離脱が進むのですぐパートナー呼ぶ。やはりハリポタ
見た後はリアリティが違うわ。毎晩ちょっとでいいから見ようかな。

パ「また(上位名倉へ)行くの?」
俺「いや、今日は行かない」
パ「それがいいわよ」

ってことでいつもの高級ホテルへワープ。最近は、何度も行った場所なら
何もしなくてもワープできるようになった。呪文もかっこいいがこれも
かっこいい。

で、ベッドに飛び込んでしばし2人の時間を過ごす。

「最近、なんか、あまりこういう時間取れなくてごめん。」
「ほんと。嫌われたかと思ったわ。」
「マジでごめんごめん。絶対そんなことないから!」
……パートナーにやりと笑う
「冗談。分かってるわよ。あなたの方こそ、私から一生離れられないのはご存知?」

女KOEEEEEE。

で騎乗位でセクロスした。制服フェチなのでホグワーツの制服は萌える。
昨日映画観たのでディティールまでバッチリ。で、逝っちゃう魔法をかけて
あげた。いつものように渡辺の自分がドライ逝きした。

そのあとまた2人で色々話してちょっとホウキで名倉を散策してから戻って
きた。滞在時間1時間くらい。実時間10分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/39-1eaf3429

 ホーム 


