プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


明晰夢期。この時は明晰夢でいいかなと思ってた。

おはよう。離脱ちゃうんだけど明晰夢みたったwwww
いっつも空飛ぶんだけど、事情があってせ◯ーすもお◯ぬーも出来ない
状況が半年くらい続いているせいか、JCとエッチなことする夢だった。
明晰夢で女を出して(物を出すのと同じ感じで)セク◯スしても全然
気持よくないんだけど、なぜか今朝は最初からギャルっぽいJCがいて
(個人的にツボ)、相手もちゃんと意思を持ってたからおもろかった!

でもパートナーはJCじゃない方がいいな。前スレで誰かがハーマイオニー
とか言いやがったもんだから、なんか妄想膨らんでハーマイオニーの
パートナー欲しい(ハリポタ1に限る)。
そんな惨事専のロリコンにオススメのパートナー候補募集中。

カラオケボックスの廊下みたいな所にギャル系金髪JCがいた。ギャルメイク。
これ俺のドストライクゾーンだから。
明晰夢なの分かってるから声掛けた。教壇みたいな高い机で何か書いてるから、
顔突っ込んでなに書いてるのか聞いた。答えは忘れた。

顔を近づけると向こうもまんざらではないようで軽いキスからベロチュー逝った。
イチャイチャモードに入ったので、後ろから抱きかかえて肌を触った。
皮膚の感触がJCだったわ。事前のインプットはやはり重要。。

抱きかかえると向こうはJCの制服来着てるんだけど、中の様子が分かる。
服は透過させて地肌同士で密着させた。これは気持いい。
上半身はなでまくって下半身は足を絡めてスリスリしてたら喘ぎ始めた。

ブラジャーが(なぜか見える)黄色で緑色のワインポイントが入ってるやつで
JCらしらアップ。これも個人的ツボ。ブラの中も触れる。

「触られただけでこうなったことある?」って聞いたら「ない……」って言う
から、「あそこ触ったらヤバいよね?」って流れで手◯ン。

公共スペースなのに声が我慢できなくて声が漏れまくるのに萌え。カラオケ
ボックスみたいな部屋にあったから、そこに連れ込もうとしたら目が覚めた。
セク◯スまでしたかったぞあれは!!!二度寝したけど無理だった。

明晰夢ばっかだから離脱体験談早く書きたいわ。
離脱の世界の方がリアルなんだよね基本的に。頑張ってるんだけどなかなか。

あの子可愛かったからパートナーになってくれると嬉しいんだがなあ。

今日気づいたこと。明晰夢の世界で物が自由に出せるんだが、人は出せない。
一応人っぽいものは出せるんだけど、表情なかったり妙にぬめっとした感じで
人間っぽくなかたったり、言葉が喋れなかったりする。
セ◯クスは可能だけど全然気持ちよくない。

夢の中に最初からいる人は話すとちゃんと反応が帰ってくるし、服装や
表情もちゃんとしててとてもリアル。性的なことをするとちゃんと気持いい。

パートナーは自力で作っても無駄だということを悟りました。

空飛ぶためにも飛行ものの映像見まくったしな。ハンググライダーとか
経験するともっとリアルになるだろうから是非やってみたい。

残念ながらそれは確実だと思う。
セ◯ロスは実際にやってみないと分からないことが沢山ある。
ただ、全然リアルじゃなくても妄想全開の◯クロスができて
本人が満足できれば充分なんじゃね?
俺だって映像だけで実際飛行なんてしたことないけど、飛行楽しんでるし。

上にも書いたけど、自分で作ったキャラは魂ない感じだわ。
最初から世界にいる奴は魂があるし、自分が能力で創りだすと
そいつには魂入ってない。

しつこいけど可愛い女の子のパートナー欲しい。

俺は明晰夢メインだけど、同じようなものだとするならば名倉も楽しいはず。
名倉は離脱したあと楽しむ前にすぐ渡辺に戻っちゃうんだよな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/4-a2febc2f

 ホーム 


