プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スランプ脱出の模様

※一回目。やはりダメ

2011/12/08(木) 04:20:42.51

うーんただいま。
今日も意識落として半抜けからスタート。
パートナーに聞いたがワープ先の上位名倉の質?レベル?みたいのが
粗悪だからだって言われた。
とりあえず気をつけてワープしたがやはり上位名倉からは即引き剥がされた。
寝落ちせずにしばらく名倉であれこれしてたのが今までと違うっちゃ違うか。
何してたかが今思い出せない。夢に近い意味不明なことをしてた気がする。
えーとちょうど1時間か。体感4,5時間はあったな。

なんかここんとこあんま良くない。次は上位名倉までちゃんと階段使って
降りてみる。

あー!なぜかガイドが上位名倉にいると勘違いしてた。
ガイドがいる赤い砂浜は下位名倉じゃないか。
ガイドに聞くのが一番良さそうだ。相談してくる。

※2回目。階段降りたら大丈夫だった!

2011/12/08(木) 09:58:42.83

紅茶飲んだらいい感じに眠気来たから挑戦してみた
同じく意識落としての半抜けからの離脱。やっぱこの方法個人的にいいわ。
早速ガイドの所にいって教えを乞うが、特に意味のあることは教えて
くれなかった。
詰んだので、上位名倉への大穴をもっかい降りることにした。
NP消費がパネえ。だけど前よりかはずいぶん楽だった気がする。NP強くなった?

上位名倉到着。なんか大勢のイギリスの騎兵隊みたいな真っ赤な制服した
連中が騎馬パレードやってる。というか明晰度がすごい。服の布地見える
レベル。超綺麗。パートナーとしばし見とれる。この明晰度維持したい。

パレードは暗くなり始めるくらいまでずっとやってたので見てた。
珍しくNPCも一杯出てきて見に来てた。
一旦寝て、次の日だけどすることがないので惰性で飛行とかずっとやってた。
渡辺に戻る感じが全くしないので、かなりだらだら名倉に居た気がする。

もちろんあれこれやったのだけど、目新しいことはなかったかな。とにかく
上位名倉から弾かれるのが直っただけでも収穫。

ああ思い出した。パートナーとクィディッチやったんだったな。
NPCは興味ないようだったのでシーカー2人だけという特別ルール。
要はスニッチ追っかけるだけなんだけど、あれは面白かったな。
NPCも参加してくれるといいのに……。

滞在時間3日くらい。実時間1時間。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/40-f719cd92

 ホーム 


