プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ついに一ヶ月離脱

2011/12/09(金) 06:57:28

一ヶ月離脱初成功したった
上位名倉へは階段で降りた。やっぱこっちの方が面倒だけど明晰度が高い
気がする。ちょっと渡辺に気をやると、ものすごい熟睡してる。これは
いい離脱になりそうだ。

最初は草原でピクニックに行ったんだけど、到着したばかりなのにランチ
ボックスにサンドイッチが詰まってる。おかしーだろって言ったら時間逆転
の時計見せてくれた。ああ、お前さんそれ持ってたか。

草原は飽きたので海岸まで飛ぶ。高級リゾートホテルのプライベートビーチ
みたいのがあったので(というかそのものだった)そこで降りる。砂浜は
誰もいなくて、映画にあるような日光浴用の椅子が並んでて、みんなそこで
日光浴してる。大人だな。

気に入ったのでそのホテルにチェックインする。ってここイギリスじゃなくね?
シンガポールかインドネシアか……その辺の小島だった。観光客ばっかりだし。

ホテルには野外で飯が食えるところがあるので、そこで晩飯を済ませる。
パートナーがお勧めを聞いてきたのでグリーンカレーを薦めといた(安易)。
「あれ?カレーって日本料理じゃなかった?」ちげーよ。元々インドだろ。
てかカレー知らないのおかしいだろ。まあいいや。

あとは下町の屋台街に行ってみたり色々楽しかった。11日くらい経ってた。
パートナーは英語ネイティブだからかなり楽だった。というか何で俺の英語は
通じないんだよ畜生。

ホテルの部屋もクイーンサイズのダブルでかなり広いベッドなので、Hなこと
でもするか?ってなって色々された。

色々された後性欲が制御できなくなる魔法掛けられて、オ◯ヌーが我慢できなく
なってその場でしちゃったり胸触らせてくれとか懇願したりした。ドSな感じで
罵言を浴びせ突き放すパートナー。いやこれも悪くない。わかってらっしゃる。

仕上げに全身が祈祷の皮になる魔法かけられた。んで◯ーションで全身ぬるぬる
やられたいやこれはヤバイだろ。
渡辺がドライ起こしまくってる。あんまりにも激しくて起きそうになった
から止めてもらった。いやこれはすごいわ。いやこれはすごいわ。


次交代ってことでおんなじことしたった。おっぱい恥ずかしいからら耳とか
唇とかいじってんの。かわいい。言葉攻めでオ◯ニーさせて、感度倍増の
魔法掛けて、最終的に逝っちゃう魔法掛けた。渡辺の俺はドライしなかった。
1日1回とかあるのかね。全身栗は見た目グロそうなのでやめといた。

時計見たら23日目だった。本当はもっと色々あったんだけど大したこと
ないのは省いてる。そろそろってんでチェックアウトしてイギリスに戻って
来た。いつもの小屋では料理したり読書したり、うだうだと過ごした。
こういうのも悪くない。パートナーがテレビみたいなのを見て笑ってる。
テレビ?まあ新聞の写真が動くくらいだからなんかそういうのがあるんだろ。

今回全然飽きなかったわ。時計みたら「2」ってなってたから一ヶ月と
2日経ったらしい。挨拶をして戻ってきた。

滞在時間:一ヶ月と2日 実時間1時間
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/41-5139d105

 ホーム 


