プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



変な抜け方した

2011/12/15(木) 10:20:29
離脱はしなかったんだが、明晰夢いっぱい見た。内容は凡庸だったので
省略する。

不思議な経験をした。一回目が醒めて、しばらくして目を閉じると目の前に
風景が広がってきた。「これは戻される」と思ったので意識を落としてから
明瞭度を上げていった。安定のためにパートナーも読んだ。離脱。あるいは
明晰夢入り。

ちょ、この抜け方は聞いたこともないし経験したこともないぞ。

見たことない海外の通りで時間は夜だった。何度も見極めようとしたんだが、
離脱か明晰夢か区別が付かない。というか本人的にはわりとどっちでもいい。

ちかくに美味しそうな店があったので、子羊のリブステーキをコースで喰った。
上位名倉に行ってから味が分かるようになった。つかうめええ。
喰ってる最中に戻されたが肉は食い終えたのでよしとする。
実感滞在時間1時間、実時間不明。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/47-41b3d89d

 ホーム 


