プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



新しい離脱方法にチャレンジ

ただいま。
抜けてた!抜けてたわ明け方。パートナーに言われて気づいた。
することないから一緒に寝てたら寝落ちしたんだった。

で、今また抜けてきた。この幽体を回転させて抜けるやつはかなり早く
抜ける。30秒くらいしか掛からない。半抜けだけど。

草原のとこまで行ってエチーしたり走りまわったりして遊んだけど、
することほんとない。戻される感じがあるからあんま居心地も良くない。
一緒に晩飯作った。一品は忘れたがもう一品は乾燥ポルチーニ茸の
クリームパスタだ。生のが混じってる。贅沢だ。

最近名倉の飯がマジで美味い。これは食いたいものがあったら名倉に
行くに限るな。

その後床についたんだけど、他の夢が入り込んできて邪魔なのでパートナー
に断って帰ってきた。半抜けではないがNP足りないっぽい。

体感滞在時間半日、実時間20分

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/48-db96e664

 ホーム 


