プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



明晰夢の増加と離脱への道

うーむ、このスレを見るようになってから離脱や明晰夢が増えたのか、
(オ◯禁で)溜まってるから増えたのかどっちだ?
ほぼ同時期だから分からんが、スレ見た影響もあるような気がしてきた。
やっぱり意識するのは重要なのかも知れん。

ちなみに離脱も明晰夢も特殊なことは何もしてない。高速カウントや
二度寝はやってみたけどうまくいかんかった。全部普通に寝た時。

※思えばこれが意図的な初離脱

おはよう。微ダンツァーです。いつもみたいに体から抜けなかったんだけど
これ離脱?

二度寝で、寝落ち寸前に分けの分からないイメージが沢山出てきたから、
佐川急便のトラックが並んでるシーンに飛び込んで、したら無機物しかない
もんだからテレビを出してそこに飛び込んだら今度は野球場で、「こないだ
の子に会いたい」って強く念じたらブルペンに座ってて、顔がちょっと違うから
さらに念じたら段々近くなって、妄想だしいっかと思ってHなことしたり
してたら念じるのに疲れてきて気を緩めたら目が覚めた。

離脱しようとしてるという意識は常にあった(ただの夢ではない)

明晰夢より世界が不安定で邪魔な要素が勝手にでてきたり、どっちかと
いうと「好き勝手できるリアルな幻覚体験」に近かったんだけど。
あと明晰夢に比べて滞在時間が超短かった5分くらい。これは離脱の時と
同じくらい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/5-37838e11

 ホーム 


