プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


名倉でライブは可能か?

2011/12/20(火) 03:01:35.88 ID: DDJSHUaY0
ただいま

ライブ出来る出来る。ただ満場のコンサートホールは作れなかったので、
がっかりしていつもの草原にいたらNPCがいっぱいいた!NPCって、いても10人
なのに今日は何百人もいるwww
草原の向こうにステージが出来てて、その上に飛び乗るとベースの人がギター
渡してくれた。見ると数万人の聴衆が!すげえええええ。

実際の演奏を試して見た。物凄く簡単なリフの曲。
演奏開始。弾ける!弾けるよ!歌も歌える。でも弾いて、歌って、
さらにバックの演奏と聴衆を意識すると結構いっぱいいいっぱい感。
でも丸1曲フルコーラスで歌えた。

ドラムもやってみたけど全く問題なし!

難しい曲はどうだろうと思って挑戦してみたが、こっちは丸でダメだった。
指板を移動する感覚が渡辺と違うからどこ押さえていいのか全然分からない
状態。これは失敗。

とりあえずギターをアンプに叩きつけてドラム目掛けて投げ込んだ後
自分もドラムセットにダイブしてドラムの奴を引きずりだして聴衆に
手を振って大歓声の中終了。

いやーおもろかった。あと思ったのが、時間があまり経過してない。
普通は滞在時間の方が3倍以上あるんだけど今回はイコールだった。

滞在時間30分、離脱時間30分程度

>>120
今日は離脱時に高速ローリングも心像入身も効かなくて困りました。

ので、ただ単に前兆が現れない時っていうのがあるんじゃないでしょうか。
自分は心像入身ができる状態以下には意識を下げることがまずないので、
その辺はあまり詳しくないですすみません……。

ちなみに結局1氏の方法とか無理矢理組み合わせてかなり強引に抜けました。

あと、半抜けの時、渡辺の自分を食べる、って方法が全離脱の近道な気が
してきました。渡辺の方の頭を食われる時に意識も飲まれるイメージで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/53-e0f179e8

 ホーム 


