プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


JCJKと

2011/12/20(火) 10:51:53
JCとかJKと色々しまくったった……。名倉ってこんな変態は場所だったか?
色々とすごかったわ……。

いやkwskはさすがにスレチだろう。部屋にJCJKが10人位いた。JCは私服も
いた。全員好きにしていいことになってたから、色々と好きなようにしてきた。

そりゃ体験談だけど、ただのエロ小説みたいになるからwww
まあ以前にそういうレスもしたことあるけどwwww
というかコンティニューやってみるっ
さっき下位名倉だったから滞在時間短かったねん。

>>154
ただいまー。
眠気あると便利だけどなくてもいける。

スレチっぽくならないように書いてみる。とりあえず教室みたいなとこ。
魔法で部屋中に体育マットしいてやった。おにゃのこJKJC合わせて20人くらい
普通にキャッキャウフフしてるので「◯乱になって抑制がきかなくなる魔法」
を全員に掛けてやる。レ◯り始める奴もいるし、オ◯◯ーに耽ってるやつもいるし、
男の俺を見つけると群がってきて尿管結石が詰まってたらどうしようと思ってる
部分とか男には必要ない胸の2つの器官とかを舐めてくる。あちこちにロー
ション置いてあるけど、いくら使っても勝手に補充されてる。

あっという間に入れられて続行。2つの器官はおろか全身舐めながらオ◯◯ー
してる奴がおる。これが気持ちよすぎてドライ。

あともう、その辺のを片っ端から。そうそう、虹キャラと初めてしたぞ。
あのルイズっていう桃色の髪のツンデレのやつ。ツンデレのくせに魔法
掛かってるもんだからいじめたった。ツンデレいじめるの楽しい。
違和感ゼロだな、うん。で、ドライでフィニッシュ。

くりかえし。

どう読んでもスレチですねすみませんorz ポストはするけどwww
あ、あともっと関係ないんだけど初音ミクがネギ持って横あるいてました。
特に興味ないのでそれだけ。あと彼女には魔法効いてない感じだったな。

で、帰ってきたら時計が5分しか進んでない。5分って。
上位名倉ハンパないな。
体感滞在時間はどう考えても1時間はあった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/54-58baa70d

 ホーム 


