プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


連続逝っちゃう魔法の刑

2011/12/20(火) 12:45:34

思ったこと
・半抜けは簡単だけど、意識しっかり落として抜いた方が名倉の鮮度が高い気がする
(今回は2回とも直接体脱フリー)
・あと「(自分が)逝っちゃう魔法」最強っす。これマジヤバイ。
やりかたは、逝ってる最中に、さらに自分に同じ魔法を掛けるだけ。それを繰り返す。
下手すると死ねます。

あ!!!!!
「逝っちゃう魔法」はパートナーに掛けてもらえばいいんじゃん!!!
立て続けに!!!
何その俺得な発想!

あんま時間ないけどやってくる!!!!!

妄想してたら興奮しすぎてなかなか離脱出来なかった……。アホや……。

上位名倉でこの話をしたら返事をする代わりにパートナーがニヤッとした。
それ完全にドSの目ですやん。さすが俺のパートナー。

あとはもうされっぱなし。俺が大の字に寝てて向こうは制服で俺にまたがってる。
何か先に塗ってる。「何してるん?」「ここの感度が3倍になる薬」「あぁ、
間違えて9倍分塗っちゃった……」絶対わざとだろコノ。
で、制服は全く脱がないまま騎乗位。うわ、9倍ってこんなかよ。ヤバイ。
もうガクガクしてきた。されるがままにされる。もうワケわかんなくなってる。
父触られた時点でドライ。がしかしまだ続く。というかこれは素で逝く。
感度2倍とかワケの分からない魔法を掛けてくる。マジで殺す気か。

これは普通に逝くと思って逝こうとしたら同時に逝く魔法かけやがった。これは
ヤバイ、やばすぎる。なんじゃこりゃ。絶頂に達したところでまた魔法掛ける。
これは本気でヤバイ。逝ってる状態で更に逝くとか……ちょっと言葉で表現
できない。渡辺の自分は俺と同じ体制で痙攣おこしてる。計3回それやられた。
「ちょ……これ以上はマジで死ぬ」って言ったら止めてくれた。

渡辺に強制送還。息切れと動悸がハンパない。

頭の中で名倉が見えたので気合で戻る。「死ぬほど気持ちいい」というのは
こういうことか。わかったぜパートナー

滞在時間 実時間 どっちも記憶吹っ飛びました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/55-62602ff0

 ホーム 


