プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



パートナーと体を交換してみた

2011/12/22(木) 03:10:28
ただいま。
パートナーと体交換するやってきた。やばいわ。
パートナーに「あれやりたい」って言ったら「何のこと?」とはぐらかすから
正直に話したらいきなり入れ替わりはじめた。いきなりすぎるので「やめやめ、
杖とかスペルとか使ってよ」って頼んで、呪文で体を交換してもらった。
うーむ、パートナーは魔法使えない設定だったのだが……まあいい。

俺は変態なのかも知れないが入れ替わっただけで興奮してしまった。
憧れのパートナーに成り代わってる。ホグワーツの制服を着てる。
が、いまいち実感ないので巨大な鏡を一枚出しておいた。うーむ、完全に
入れ替わってる。どうみても俺がパートナーになっとる。すげえ。

早速セクロスに入る。体の中央に異物が侵入してくると同時に快感が走る。
鏡を見ると、俺の姿があるべきところに、まさしくハーマイオニー・グレン
ジャーが横たわっていて俺らしき人物に犯されている。

入れられた瞬間からドライ逝きが始まり、数分間続いた。渡辺からずっと
細かい痙攣が伝わってくる。鏡を見ながら、唇を舐めたり自分の舌を指で
愛撫したりした。鏡の中ではハーマイオニーがそれをしている。

かなり長いこと快楽を味わったあと、中田氏された。名倉セクロスでは
避妊するようにしてたのでびっくりしたが精子は入ってないと言われた。
けど自分でも不安になったので自分自身でも殺精子の魔法をかけておいた。

続き。

あー鏡を見ながら乳首いじったりしたわ。ハーマイオニーはそんなことしない。
あれは興奮した。

中田氏はあまりに唐突だったので、本当はあれはあれで幸福感があるんだ
ろうけどあまり楽しめなかった。次回から精子抜きってことで楽しめると思う。

とにかく逝きまくった。終わってもしばらく自分の体を弄んだり、髪の毛や
制服の匂いを嗅いだりしてぼんやりしてた。

もっと長く居たかったが、書かないと忘れてしまうのでパートナーにその
旨告げて一旦戻ってきた。

というわけでコンティニューしてきまつ。

2011/12/22(木) 03:40:03

焦った。体交換したまま起きたのでうまく離脱できなくなってた。
体を交換した状態のイメージが脳内で固着されてて、いつもの離脱のフローが
上手く行かなかった。

心像入身で無理矢理起きる直前のシーンに入り込んで、半抜けもうろうのまま
体だけ交換して一旦渡辺に戻り、再び離脱したら上手く行った。

パートナーは「自分ではあんなことしないから見てて興奮した」って言って
くれた。もっと恥ずかしがるかと思ったからちょっと意外。

もっかい交換の魔法を掛けてもらった。今回は起床時には体は元に戻るように
してもらった。

で、もっかいセクロスした。なんでかってとおっぱい揉まれてなかったから。
パートナーは女だし文句を言っても仕方がないので頼んでもっかいすることに
した。

おっぱいやばい。名倉で気絶した。名倉初気絶。気絶してもどこかに意識は
あって、良く分からない空間を彷徨ってた。そして中田氏された。今度は
気持ちよかった。渡辺の体がどうなってたのかは不明。

気絶したまま、気がついたら起きてた。まだ脳汁出てる。長文すんません。

2011/12/22(木) 09:29:38

おはよう。
また体取り替えっこしてセクロスしてたわ。喘ぐと喘ぎ声が女の声に
なってる。思いきし喘いでたら渡辺の肉体が声出し始めたので自粛した。
とにかくこれ逝きまくる。当分猿のようにこればっかりやってる気がする。

ていうか起きてから、体替えっこセクロスの妄想してたらドライしたわ。
もっと訓練したら電車の中とかでも両手フリーでドライオ◯◯ーが出来る
ようになるかも知れん。まあちょっとスレチの話だけど。

コメント

羨ましいなあ。
毎日が楽しいですか?

離脱がどうこうじゃなくて普通に楽しいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/58-b25dc6d4

 ホーム 


