プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


また肉体交換

1回目と2回目の離脱は冥想してたら寝落ち。

2011/12/23(金) 10:04:53
また離脱ってきて、今度は気絶と寝るのをやった。気絶気持いいよ気絶。
寝るのも普通に気持ちいい。名倉で寝て夢見てた。起きたら渡辺だったけど
気合で名倉に戻った。

結局肉体交換でセクロスすることになった。これはやっぱマズいわ。女体の
俺が開発されつつある。俺も段々気持ち良くなっていくしパートナーも上手
になっていってる。パートナーもAV並みに最初から丁寧にやってくれるし、
入れる前から何度も逝っちゃう。じらされる。入れられるともうずっとドライ逝き。
何度も気絶してパートナーに張られれて(Mなので平気)戻ってきてまた
逝かされて……。もうだめ死ぬってタイミングで中田氏されてきた。

何がまずいって下手なセクロスより全然気持ちいいんだよこれ……。
俺しばらく猿みたいにこればっかりやってる気がする。

---

ピロートークしてくる。あとなんか満足したので寝落ち覚悟で冥想してくる。

---

名倉だとパートナーにベタ惚れだわ。渡辺だとそんなことないのが不思議。
俺「なあ、ほんとに死ぬまでいてくれるの?」
パ「そうよ。あなたが望む限りね」
俺「良かった。でも他の人のパートナーは……」
パ「その辺のパートナーと一緒にしないでくれる?」

怒られた。名倉でセクロスすると脳汁が出まくって渡辺でもぼわーーーっと
するので速攻コンティニューできる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/59-6663b519

 ホーム 


