プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


パートナーとクリスマス・イヴ

2011/12/24(土) 13:18:10
いつものように、抜けたらすぐパートナー召喚。最近はワープは使わずに、
部屋に穴が開いててその向こうがすぐ上位名倉になってる。

上位名倉にはレンガ造りの家が一軒建ってて、長期離脱の時はここで食事
や睡眠を取る。クリスマスはここでやることにした。

レコード(CDじゃないよ!)を掛けて踊ることにした。しかしクラブで
覚えたヘナチョコダンスしか踊れない俺をパートナーが笑う。そんな教科書
みたいなステップ踏めるか!元がハーマイオニーだけにこいつは暗記だけは得意。

そのあと、パイが準備してあるというのでパートナーが焼き始める。良い匂い。
面白い形のパイだったな。ていうかクリスマスにパイ?と思ったが起きてから
「クリスマス パイ」でググったらいっぱい出てきた。どっか記憶に引っかかって
たのかな。

ミートパイだと思ったらフィッシュパイだった。パートナーやるな。美味いぞ。

食ったあと気分に変調が来た。何かエロいことしか考えられなくなってる。
パートナーを見ると慌ててる俺を見てニヤニヤしてる。……盛られた。
パイに「淫乱になって抑制が効かなくなる魔法」が掛かってるっぽい。

ベッドに誘うも「ケーキ食べなきゃ、せっかく作ったんだから」
というわけでフルボッキしながらケーキを食べる。なんだこの罰ゲーム。
「……!」ていうかケーキにも入ってるじゃねえかこの!腰がカクカクなり
ながらケーキを完食、もう我慢できずに無理矢理ベッドにパートナーを連れてく。

パートナーが今日はやけに積極的。フェラとか普段絶対しないのに必死で舐めてる。
目も半分逝っちゃってる。「どうしたの?」って訊いたら「私だって……
同じ物食べたんだもの///」あ、そうか。体張ったイタズラするなこいつ。

というわけでいつもより乱れたセクロスをして、肉体交換を交えつつ、
ナグ充して参りました。ピロートークもしたかったけど気絶してるうちに
寝ちゃったよ……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/60-a7bb3f2e

 ホーム 


