プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナーがとんでもないことを言い出した。

2011/12/25(日) 15:25:56
離脱ってきた。
結局肉体交換という。ハマりすぎだろ。パートナーが昨日のパイの残りが
あるから食ってくれという。まあ昼飯食ってないし、残った分全部食べた。
……ってこれ魔法掛かってるパイじゃん!……またハメられたorz

我慢できないので早くベッドに行こうと言う俺とドヤ顔でニヤニヤしてる
パートナー。ベッドでも早く交換の呪文掛けて下さい頼んますみたいに
理性吹っ飛んでる俺。またもドヤ顔でじらすように魔法を掛けるパートナー。

……とここで肉体が入れ替わったところで俺は鏡を出す(自分=パートナー
を見るため)。しかしパートナーは何もしてこない。「何か私に言うことが
あるんじゃないかしら?」……ぐぅ。しかも「淫乱になって抑制が効かなく
なる魔法」を重ねて掛けてくる。書きたくないから書かないけど色々いやら
しいことを言わされる。

舐められると同時に電撃みたいのが走って早速逝ってしまう。あと潮吹かされた
名倉初潮吹き。挿入する時も色々言わされたが割愛する。魔法で頭がおかしく
なってた。

鏡を見るとパートナーの姿がアヘ顔でこっちを見てる。それも興奮して何度も
逝きまくった。で、中田氏された。

と、まあここまでは割りと普通の流れでしたよ。

つづき

ここでパートナーが「今のは精子入ってるの」と言い出す。なにそれダメじゃん
すぐ殺精子の魔法を掛けようと思ったんだけど止められる。

「……子供欲しいの」

ちょ……それ前例ないだろ、どうなるのそれ。まあ俺も欲しくないわけじゃ
ないが子育てって大変すぎるだろ。パートナーは自分が出して産まれた
子供だって分かるのは嫌だから体を元に戻してもっかいやろうって言ってる。

いや待て。メチャメチャ考えたんだが……。ないわ。今までパートナーと
2人一体で行動してきたし、そこに子供が混じるのはいまいち想像できない。
名倉で出来ることも限られてくる。そういう訳で、丁寧に理由を述べて
殺精子の魔法をかけた。

パートナーは泣いてた。俺は「これかあ何十年もずっと一緒にいるし、俺たち
はここでは歳を取らないから、その時が来たらいつか必ず産もう」って慰めた。
結局パートナーはずっと泣いてた。泣きつかれて眠ってしまったようなので、
身代わりの魔法で自分の身代わりを置いて戻ってきた。

名倉で子供産んだリダンツァーっているの?うちは当面それはしないと思う
んだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/62-098bc211

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。