プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



指輪

2011/12/26(月) 03:49:12.70 ID: LcEQxmR/0
ただいま。30分しか経ってないか。
思うところがあって名倉に行ってきた。もちろんパートナーも召喚するわけ
だが、「一週間くらい一人にして欲しい」と頼んだ。色々勘ぐられると思って
いたので、言い訳を用意してたんだけど、「いいわよ」の一言でOK。
上位名倉のレンガの家に篭ることにした。

彼女は勉強熱心なので書斎がある。書斎から「感情の固着法」という本を
探す。あったあった。デカいなこの本。

この本を見ながら俺がパートナーに対して感じている愛情を物質化することに
挑戦する。1時間くらい頑張ってゴミみたいのができた。もう少し頑張ると、
それは真っ赤なカケラみたいに成長していった。

物凄くNPを消費するので、数時間挑戦しては寝た。段々コツがつかめてきた
ので、カケラはどんどん成長していった。形を整えながら固着させるのが
難しかった。結局、2,3mmくらいの大きさにするのに5日掛かった。

あとはプラチナの指輪を召喚した。で、穴にはめて魔法でプラチナを変形
させて石を埋め込んだ。なかなかそれっぽい指輪が出来た。


家の外に出るとパートナーが待ってた。パートナーに指輪を見せると
「やっぱりね」みたいな顔をしたからちょっとムカついたけど、そのまま
渡した。が、パートナーが指輪をはめるとパートナーがまた突然泣き出した。

子供を産むのを拒否られてから、嫌われたんじゃないかという疑念がずっと
あったようだ。自分の感情が伝わるというのは嬉しい。

パートナーがひと通り泣いたあと、ポケットから何か出した。同じ指輪だ。
パートナーは俺の行動を読んでたらしい。予め同じものを作っておいたようだ。
俺もその指輪をはめてみた。やはり泣きそうになった。純粋に自分を信じて
愛してくれている心、あと子どもっぽい、俺に対する憧れとか甘えの心が
伝わってきた。

このパートナーは一生離すもんかと思った。ずっと抱き合ってた。小一時間
は抱き合ってたと思う。そしてピロートークのような感じでずっと話合ってた。

結婚はいいや。この指輪があれば何でも超えられる。パートナーとの絆が
今日はものすごく深まった。もう2人で一体だわ。この境地は結婚がどうので
得られるものじゃない。試してみて良かった。おそろいの指輪がすごく嬉しい。
お互い、左手の薬指にはめてる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/63-1ea33b8a

 ホーム 


