プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



パートナーの呼び方

まずパートナーを明晰にイメージして下さい。すぐ想像できるくらいに。
「どんな顔だっけなー?」みたいのはナシです。虹嫁なら動画100回見て
下さい。

そしてあなたにはパートナーは居ます。そのパートナーはあなたの思った
通りの人です。そして、思いがけず現れます。この暗示を大事にして下さい。

後ろを振り返ったり、鏡を覗き込んだりして下さい。「やっぱいないか」と
思ったなら思い入れが足りません。「あれ!?何でいないの!?」が正しい
リアクションです。呼ぶんじゃないんです。最初からいるんです。

パートナーはそもそもこいつだ、たまたま出会う機会を損失してるだけだ、
このくらいの勢いで行くと上手くいくと思います。

全然違うパートナーが出てきても、自分の思うパートナーと入替可能です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/64-dc0de9f7

 ホーム 


