プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


よく知らないけどエヴァのアスカとしてみた。

虹嫁とエッチできるかどうかの検証。結果としては全く違和感なく可能。

2011/12/26(月) 23:06:27
はっきり言ってエヴァ自体よく知らないので、経験談に「おかしーだろ」って
トコがあっても責任持てません。

上流名倉に行ったら、いかにも「ここです」みたいなコンテナの建物があった。
入ってみたらアスカが机に突っ伏して泣いてた。

「どうした?」
(泣いてる)(しばらくなだめるが、邪見にされる)
「お前は意地ばっかり張って、机にしか顔を埋めて泣いたことしかないんだろ」
「だったらどうなのよ!」
と食って掛かると思いきや、俺の胸に顔を埋めて再び鳴き始める。

この場面で性欲ゼロ。泣きやむまで泣かせてやる。

しばらく胸で泣かせてやる。

事務所みたいな部屋なんだが、病院用ベッドみたいなとこがあるので寝かせる。
しばらく泣かせてやる。いくら泣いても足りない悲しみを持っているのだろう。

上着をはだいて、地肌(胸の辺)で頭を抱いてやる。少し安心したような
空気が感じられる。

「その窮屈な服を脱ぎな。感じ取れるものも感じ取れやしない」と言うと、少し
ためらったあと機械的に外し始める(あれがどうやって外れるのか知らない)。

お互い半裸状態で抱き合い、相手を慰め続ける。ただ抱きしめてやる。

「……何もしないの?」と言う。「逆に言うと、いつもこうなったら何か
されるわけなのかな?」と意地悪を言う。小さく頷く。

「関係ないね。子供同士がどうするか知らないけど」と言い放って慰めを
続ける。「寂しい……」とか言い始める。オッサンに抱きつかれて寂しいも
クソもないだろ。病んでるなコイツと判断する。

股間をゆっくり撫で「こうすると寂しくなくなるわけ?」とさらに意地悪を
言う。ゆっくり頷く。

股間を撫でながら焦らす。「今までは寂しくて適当な男にここに何か入れさせて、
結局何も解決しなかったんだよね?そんなことはしないよ俺は」
向こうが反応してるのが分かる。

「その割りにはずいぶん欲しそうだけど……欲しいの?」
「あのね、今までこんなに甘えたことがなかった……もっと甘えたいだけ」
「たくさん甘えるといいよ」

ということで避妊具装着、あとはよろしくやってまいりました。
終わったあと、ものすごく甘えてきました。

はっきり言ってエヴァはあまり見てなくて「ツンデレで精神的に病んでる」
くらいの認識しかなかったのでこんな感じになりましたが……。気に入らない
人がいたらごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/65-18e18e9e

 ホーム 


