プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



結婚ねえ……

2011/12/30(金) 03:14:07
ただいま。
卵光体法で離脱して、上位名倉に行ったら鮮度が悪いから、赤い砂漠から
もう一度階段を降りることにした。もちろんパートナーと一緒。
……と階段が長くなってる。10階ぶんくらいはゆうにある深い階段。そして
削られるNP。頑張って降りる。今までとは違う。

抜けると、そこはいつもの上位名倉だった。が、戻されない感が違う。
いつの間にか上位名倉でも戻されやすくなってたが修正された。
鮮度もすばらしく良い。たまには階段使わなきゃダメだな。

パートナーとダラダラする。パートナーを同じ指輪をしてるのに気づく。
結婚してるようなもんだよなと思う。パートナーに軽くその話を振る。
「あなた次第よ。私はあなたが死ぬまでいなくならないから。結婚しようが
しまいが関係ないの」じゃあってんで結婚してると思い込むことにした。
パートナーには伝えてない。結婚という絆は分かるが、夫婦って感じじゃなくてまだ迷う。

パートナーとセクロスする。パートナー騎乗位のノーマル。ただし魔法はあり。
何度か行かされる。こっちもカウンターで逝かせる。

渡辺体が熟睡していて起きる気配がない。要は戻る気配がない。仕方ないので
またパートナーといちゃいちゃしてた。渡辺の身体が痒くなってきたのと、
携帯のメール着信が鳴りまくったので戻ってきた。

パートナーとの絆が深くなっていくのが感じられる。この指輪のせいも
あるんだろう。

なかなかいい離脱だった。戻る気配がないので一泊してから戻ってきた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/67-4564d9f9

 ホーム 


