プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



自分流、卵光体法

まず布団に入って寝ます。全身の力を完全に抜きます。その時に無理な姿勢
であれば修正して体勢を調整します。ちなみに枕を一個抱いてます。

まとめにある方法(直接体脱フリー法)で意識をある程度落とします。
同時に卵光体をイメージ、光体に集中します。

すると光体がすごい光を放って、光体から足が出てきます。足が光源です。
で、漫画みたいに胴体、手、頭の順で身体が抜けます。全身すごく光ってます。

意識がまだ布団にある場合は意識をフッと飛ばします。幽体の方の目で名倉
を眺めるようにします。幽体で軽いストレッチみたいのをします。
これで離脱完了。

自分はパートナーを呼ぶと安定するのですぐパートナーを呼びます。更に
初期名倉(自分の部屋)は渡辺に戻されやすいのですぐワープします。

こんな感じ。

初期の姿勢は結構重要だと思います。横寝でも仰向けでも普通に寝て、
完全に力を抜くと、たいてい変な所に体重が掛かってます。
体重が均等にかかるように姿勢を何度か直す習慣は欠かしたことがないです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/68-228a575a

 ホーム 


