プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



パートナーと年越し

2011/12/31(土) 15:57:29

離脱の質は悪かったが年越ししてきた。

パートナーに「ここの正月ってどうなん?」って聞いたら「家で普通に
過ごすけど……花火を観に行く人もいるわよ。行ってみる?」
ってことで現地まで。遠い。次第に城下町が見えてきた。

パートナーは出発前に瓶ビールを1ダース召喚してたが、どう考えても
到着してから一本ずつ召喚すべきだったと思う。重すぎるしパートナーお前
未成年だろ。

現地は思ったより人がいて、既に出来上がっててお祝い気分の人も居る模様。l

0時になると城の向こう側に花火が打ち上がって大歓声。歌とか歌ってる。
さっきも書いたが鮮度がイマイチだったんだけどまあまあ楽しかった。

家に戻ると、日本の正月はどうするのか聞かれたので、日本のは基本朝に
なってからお祝いするけど、大晦日の晩にソバを食べるよって言ったら
食いたいっつーんで一緒に食った。

この辺から夢化してきて、ソバはギリギリ食ったけどそのあと寝落ちした。

コメント

はじめまして伊織といいいます

僕は去年の4月頃に離脱について知りました。
それから毎日のようにチャレンジしていますが、
3回だけ金縛りにあえただけで、離脱は出来ず、進展しません。
スレッドでnaguradryさんのブログを見つけて、読ませていただきました。
すごいと思います。
自分もnaguradryさんのように毎晩のように離脱できるようになりたいです!



生意気ながら、いくつか質問させてください。

・高速ローリング法というのはどういったものなのですか?
・半抜けというのはどういった状態なのでしょうか?
・心像入身でイメージに飛び込むというのは、自分の寝ている体を起こす勢いで行くのですか?
・自分は数数えである程度意識レベルを落としている自覚はあるのですが、
 その後どうもイメージがつかめません。どうしたらいいでしょうか?
・金縛りに会えた時に、動いて抜けようとしてもだめで、瞬きしたら起きてしまいました。
 金縛りにあった後の抜け方のコツなどがあったら教えてくださいませんか?
 
いくつも質問してしまい申し訳ありません・・・・・・
時間があるときにでも答えていただけたらと思います。
どうかよろしくお願いします。

死んだのかな

いえいえ

生きてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/69-90ae27c3

 ホーム 


