プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


離脱覚えてきました。

※この頃は映像に飛び込む法をよく使ってました。11月初旬。
※この頃は明晰夢≒離脱と思っていた。離脱舐めてました。

寝たら見れる。夢の半分くらいが明晰夢だからな。
特に訓練はしてない。

明晰夢は初期設定が決まってるな。でもワープすればいい。
好きなところに行けるよ。基本、スクリーンみたいのを出してそこに行きたい映像
流して、飛び込むだけ。

俺の場合は、名倉は最初が暗いので速攻ワープする。でも明晰夢ほど
はっきりしてない(鍛錬が足りないと思ってる)。
あとは明晰夢と一緒。ワープもできるし召喚もできる。どちらの世界でも。

そもそも見分けが付かないので、
起きたら自室、ベッドの上=名倉
気がついたら全然知らない場所=明晰夢
で判断してる。

明晰夢は意識して見るようにすれば確度は上がるけど、離脱みたいに
明晰夢を見る方法ってのはないね。一回寝ちゃってから後の話だから。
体質だと思う。夢見たら半分は明晰夢ってだけ。

そうなるとますます離脱不要論に転がるな……
頻度は今言ったみたいに週数回で、これ以上みたいとも思わんし、
滞在時間も1時間くらいあるし……一週間も居たくないし……
あと離脱も一応出来るから、「離脱してーー!」って感じでもないし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/7-db1b2933

 ホーム 


