プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に離脱談など

2012/02/02(木) 03:27:51.39
15分か。最近では長い方だな。久しぶりに離脱談落とすか。
抜いた後だからか酒が入ってるからか知らないが抜けるのはちょっと
苦労した。頭から鹿の角が生えてきたり夢化っぽい離脱の仕方だったが
第二名倉まで行ってうだうだしてるうちに明瞭化してきた。とりあえず離脱成功。

パートナーと意味のない会話を楽しんでた。
なぜか段々寂しくなってきたので、パートナーに抱きついた。いつもは彼女の
頭を俺の胸に抱き込むんだが、俺が胸に抱き込まれる形。こういうのって珍しい。
「誰かに分かって欲しい」と泣き言を言った。
「大丈夫、全部分かってるわよ」とパートナーが言った。
1日中そういう風にしてて、日が暮れたので飯食って寝て、また胸に顔を埋めた。
その日は1日中そうしてた。遠慮しそうになると、彼女が察して抱き寄せてくれた。
結局3日丸々、俺はパートナーの胸元で過ごした。
離脱から抜けようとした時「私のことが心配でしょ?」と言われた。ズバリだった。
「私の考えを読んでいいわよ」と言われておでこを指さすので、自分のおでこを
パートナーに付けてみた。パートナーの思考が流れこんできた。色々な悲しみや
葛藤やそういうのが全部丸裸で流れてきた。このことが俺とパートナーの絆を
より深くした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/71-05c9a4b9

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。