プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にホグワーツへ

拔けて、パートナー(ハーマイオニー)ととりあえずホグワーツ行ってきた。

ってさらっと言うけどホグワーツを名倉に造るのはものすごくNPがかかった。
とにかく映画(っても1,2,3~で構造が違う)の構造を頭に叩きこんで、
こっちに行ったらこう、とかそういうのを全部組み上げていった。

まあとにかく俺の名倉には立派なホグワーツがある。で、普通はホグワーツ
高速鉄道経由でしかいけない。魔法がかかってるので。
今回は超音速飛行+ワープを組み合わせて直接ホグワーツに行くことに成功した。

着いたはいいけど今度は授業中で、パートナーと別々の授業を受けさせられた。
授業が終わったらドミトリーは同じなんだが男女のベッドは別々だし、映画みた
いに2人一緒になる機会があまりなかったので2,3日でつまらなくなって
戻ってきた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/73-3858c42c

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。