プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


なんでパートナーがヒタチ知ってるの。

2012/02/08(水) 16:39:30.72
で、起きて、コンティニュー
パートナーと「授業中のホグワーツは色々面倒だからあんま行くのよそっか」
みたいな話になる。長期離脱でいこうかなーと思ったんだけど、やっぱりエロ
で締めるか、みたいになって、エロモードへ突入

俺「じゃー女性化の呪文掛けてよ」
パ、俺の上に股がって「ん?女性化の呪文を掛けてほしいの?掛けなさいって
命令なの?」とSM嬢みたいなことを言い出す
俺「……掛けて欲しい」
パ「くださいでしょ」
俺「……ください」SMプレイじゃないか。気持ち悪い人はIDNGにしていいよw
で、バイブで突き突かれまくってたわけですが、パートナーが
パ「ヒタチってしってる?」
俺「ヒタチって電気屋さん?」
パ「たぶんそう。ネットでこれ見てたでしょ(と電マを取り出す)」
俺「ちょ、おま、渡辺そんなに見えてんのかよ……」
(略)
俺「おうふ……死ぬと思ったごめんなさい」
パ「このヒタチまた使うわよ」
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに拝見します。
ヒタチwwwwワロタwwww

24時間、視覚も聴覚を共有してることになるのかねえ?
パートナー、変態化してるだろ…

先月久しぶりにあったけど、会ってない間のことを大体把握してたので結構見えてるんじゃないかなあ。パートナーは俺の方が調教されてる感じですな、最近は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/74-4292fc29

 ホーム 


