プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今月2回目!

2012/06/27(水) 00:59:39

いけたいけた。体感時間1日くらい?実時間20分

色々ありすぎて忘れた。抜ける時、なんか歯磨き粉のチューブから絞り
出されるように抜けた。体がまたおかしかったからパートナーを呼んで
直してもらった。パートナーと抱き合った。名倉だとちゃんと触感があるし
ぬくもりもある。

普通は名倉の壁に穴が空いてて、そっからワープできるんだけどそっから出よう
とすると体だけ取り残される感じでうまくワープできないから、久しぶりに
指で四角書いてテレビを出して飛び込んだ。
が、なぜか100mくらい落下してしまいびっくりしたけど、底はちゃんと目的地
だった。しかも痛くない。

久しぶりに会ったもんだからイチャツイたりしてたんだけど、パートナーが
襲ってきて「スレに書くネタがあった方がいいでしょ?」と言ってかなり
変態的なことをしてきたんだが、変態すぎて逆に書けないわ!加減しようよ。

そのあとねっころがたり、ホウキで空飛んだり、2人でサシ飲みしたり、
色々して遊んだ。楽しかった。一晩寝て、またちょっと遊んで帰ってきた。

----

書き込み時間を見ると20分ないかも知れない。もちろんレスしたあと
速攻布団入って、戻ってきて速攻で書いたんだけど。

1つ思い出した。名倉で、なんかこう館内放送みたいな感じで全方向から
救急車のサイレンのような音が鳴り響いた。上位名倉でそんなことは今まで
なかったからかなり不安だった。しかもその音は1時間くらい続いた。
パートナーと寄り添って耳を塞いでしのいだ。怖かった。

>>444
さわりだけ話すと、女体化の魔法を掛けられ、さらに魔法で服が破けて胸が
丸出しになり、実在するのか知らんけど変な器具を取り付けられた。電動の。
女体化だから下にも穴はあるわけで……。いつものことながら死ぬかと思った。

コメント

初コメです!!

陰ながらいつもブログみてます!
すごいモチベあがります^^

直接体脱フリー法についてうかがいたいのですが、ググっても詳しくはでてきません。
具体的におしえてもらってもいいですか?
よかったらメールおねがいします!

ありがとうございます!
http://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/411.html
の下から3番目にありますよー。

返事ありがとうございます¥

次に本番です。布団に入って目を閉じたら、深い意識状態をイメージし、脳がその状態に
なるように急激に意識を落としていきます。そして、狙った意識レベルで止めます

の意味がよくわかりませんでした。

おしえてもらえませんか?

ドライを目標にして頑張ってるぜ
死ぬなよ

まとめに意識レベルの確認方法があるとおもうので、意識レベルというのが何かをまず理解する必要があると思います。意識状態というのは特定の意識レベルにある状態のことです。直接体脱フリーはまとめにもありますが、あまり初心者向けでないので離脱をある程度コントロールできるようになってからの方が良いかと思います。確実性の高い離脱方法、というより、短い時間で離脱するコツみたいなものなので。
まあちょっと更新は滞るかも知れないけどだいぶ自由な時間が出来てきたのでちょくちょくは更新したいと思います。死なないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/77-c87430ef

 ホーム 


