プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


エロい。

2012/07/20(金) 19:38:37.81
昼間失敗したが、またチャンスがあったので抜けてきた。実時間20分、
多分そのうち5分が挑戦時間、15分が離脱時間。体感時間約一日。

久しぶりに前兆狙ってみようと思った。意識レベルはコントロールできるので
楽勝と思っていたが、呼吸オートから先がうまく行かない。いや意識は充分
落ちているのだが振動のような激しい前兆こない。軽い浮遊感、耳鳴り程度。
もうちょっと頑張ってみると幻覚が見え始めた。子供が遊んでるところや
色とりどり水道の配管のような風景、脈絡のないもの。普通ならここで心像
入神をするんだけど、さらに前兆を待った。

……ダメだったので卵で抜けることにした。予めしっかり意識を落としておいた
せいか、ヌルッと一発で抜けた。体が変だということもない。パートナーを召喚
した。パートナーも鮮明。半抜けっぽかったので渡辺体の方をよく寝かしつけ、
すっかり寝たと思ったら半抜けも終わってた。

早速上位名倉へワープした。地面から何かズッキーニか巨大なキュウリの
ようなものが埋まってるのが見えた。なんだろうと思って見渡すと
家庭菜園的な畑があって、色々な野菜が実っていた。
パートナーと晩飯にするために必要な分を収穫して返った。

その後野原にでていちゃいちゃした。レロチューをするとやったら気持ち
良かったので名倉のレロチューってこんな気持良かったっけ?とか考えて
いたらムラムラしてたので襲った。
珍しく女体化はせずに普通にセクロスした。いや一回女体化してみたんだけど、
今日はなんか違うと思って元に戻してもらった。チ○コが更にデカくなる妄想
をしてみると露骨にパートナーが反応してるのが分かる。チンコは塊というより
パートナーの体を内側から侵食するように広がっていき、パートナーの全身を
刺激していた。
パートナーの顔を見ると薬でもやってんじゃないかってくらい凄いアヘ顔をして
ヨダレを垂れ流しながら逝きまくってた。それを見て俺も逝った。精液を全身
に撒かれたパートナーは狂ったように痙攣しながら更に逝きまくってた。

まだ半日分しか書いてない上にエロ小説みたいになってしまった。すまんこ。

その後何したっけ。まあとにかくメシ食って寝た。寝るときに、何で俺
一人用ベッドで別室なんだろうと思って、パートナーと相談して2人用ベッド
を設置した。寝ようとして思ったが、パートナーが隣にいると興奮して寝れない。
ちょっとイチャイチャしつつも、眠くなったのでそのまま寝た。

次の日もいろいろしたんだが結構忘れてるな……。久しぶりに気絶がしたく
なったので2,3時間くらい気絶してみた。気絶している間は何も考えられない
のだが、意識は割とはっきりしている。座禅もうまくやればこんな感じなのだろう。
とても心地が良い。無我の境地というやつか。

あーマジであと何やったか忘れた。とにかく色々あったんだけど、戻れる感が
全くなく、特にすることもなくなってきたのでやっぱり1日目で戻ってきた。

おわり。
スポンサーサイト

コメント

ドライって自分の姿変えれるみたいだけど、コツとかある?
俺は変身したつもりでも脚を見ると毛がボーボーの自分の脚が視界に入る。鏡で顔を見るとやはり自分の顔。
うーむ

魔法でパートナーに変えてもらうことが多いかな。魔法が自在に使えるようになるまでは変身は苦手だった気がする。
変身するコツというのは特にないかも。魔法を操れるようになるのがコツと言えばコツかな自分の場合はね。

体験談読み直してみたがたしかにドライは自分で姿を変えることはあまりしてないな。
パートナーや名倉住人相手にDBのギニューみたく自分からボディチェンジすることはできないのか?

自分からボディチェンジはできるよ。魔法で。ただ設定上、パートナーの方が魔法上手なんだよね……。名倉体の形がおかしい時は基本パートナーに直してもらってるかな。

魔法か……
ドライは新たな魔法を使おうとするとき、あらかじめ渡辺でイメージトレーニングしたりする?

Re: タイトルなし

> 魔法か……
> ドライは新たな魔法を使おうとするとき、あらかじめ渡辺でイメージトレーニングしたりする?

イメージがないものは渡辺でイメトレするかな。イメトレ結構する方です。もともとイメージがあるものとか、明晰夢で体験してるものはいきなりやっても大丈夫かな。

>イメージがないものは渡辺でイメトレするかな。イメトレ結構する方です。もともとイメージがあるものとか、明晰夢で体験してるものはいきなりやっても大丈夫かな。

ありがとう。
イメトレして再挑戦するわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/78-71e0619d

 ホーム 


