プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



珍しく出眠時離脱

寝起きにスマホがなくなってることに気づいた。でも「スマホを探す」アプリ
を使ってスマホの位置を確認してる(つまりスマホは手元にある)のであれ?ってなって、
よく考えたらスマホなんて失くしてないので、あれ、さっきのって夢?って思った。
今は現実だということがはっきり分かるので、さっきの夢にまた戻った。

すると見事に明晰夢になったので色々しようと思ったのだが
全部夢に飲まれるので離脱ってこうか?と体から魂が抜け出すイメージをしたら
スポンと抜けた。こんどは何もない世界にでたし体も透明なのでこれはこれで
ヤバイと思い、初期名倉へワープ。今度は肉体付き。とりあえずは成功。

パートナー呼んだらちゃんと来た。パートナーはリアル。でもあとは夢との
Mixで完全に抜けてなかった気がするし寝落ちして内容を覚えてない。

昨日もおんなじように離脱したがやっぱり内容を覚えてない。

コメント

もっと更新してくれよー。

ドライのブログはすげーモチベ上がるんだよー。。

更新したいんだけど離脱用の時間が訳あって中々取れないんだよう。もう明晰夢とかそれっぽいのでもいいから更新することにしたのでよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/79-0edbfe62

 ホーム 


