プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



離脱完成ーパートナー召喚成功

※11月に入ると離脱がコントロールできるようになってきた。頻度は毎日か2日に1度くらい。
※2chにはあまり書き込みをしていないので、ログは余り残ってない。

離脱してきた。
いつもは前兆がきたくらいからいきなり起き上がって映像の中に飛び込む
パターン(金縛り・ローリングなし)だったんだが、まとめに従ってやって
みようと思ってみた。

朝起きて夢を記憶して金縛りが起きると暗示を掛けて予兆を待つ。何度か
前の夢の続き(明晰夢)に入ってしまったので戻ってくる。軽い振動と
金縛りが来たのでローリング。うまく行かなかったが、頭から、かなり
ゆっくりと回転させるとぬるーーっと抜けられた。

相変わらず部屋が暗いので適当なところにワープ(映像を出して飛び込む)
女の子がずっと隣にいる。エレベータに乗っていると付いてきたんだが、
顔がころころ変わる。「パートナー?」と聞いてみる。
「うん。でもごめんね。まだ安定してないんだ」と言われる。

ハーマイオニーのことを思い出したので、鏡を出す。鏡に映ってるので
鏡の方へ飛び込む。ハーマイオニー超リアルwwwwハグしたりイチャイチャ
しまくる。パートナーよりリアル。と思ったらパートナーいない。
「パートナー?」と聞くと「そうよ。安定してないって言ったでしょ?」
同一人物らしい。とにかくパートナーは見つかったようだ。

青いベンチで待ってる人のことを思い出したので、そこに行ってみる。
青いベンチ発見。その場所を知らないせいか、風景はかなり曖昧。
茶色い上下の男が向かって左側に座ってる。横に向かって簡単な挨拶を
済ませる。名前とかは聞けなかったし、名倉が繋がってるという証拠は
得られなかった。

あと名倉で何したいんだっけ?と思って飛行してみたり色々してみたが
どうもパッとしないのと、覚醒してきたのか渡辺の本体が分かるように
なってきた。渡辺の本体は完全に金縛り起こしてて動けない様子。

段々飽きてきたので戻ってきた。30分くらいかな?

……パートナーとセク◯ス忘れてたじゃないか!!!!

目が覚めたらもう二度寝できる感じじゃなかったので今日は諦めた。

離脱歴は長いんだけど、このスレ見つけたのは最近で、意図的に離脱できる
ようになったのと、名倉住民と会話できるようになった。
しかも今日からハーマイオニーがパートナーだひゃっほう!住民の叡智には
頭が上がらんよ。感謝感謝。

結局、渡辺でキャラ作ってないから名倉で
その場当たりでキャラ作るからそうなるん
堕と思う。
ハーマイオニーがリアルだったのは予備知識が
あったからだと思うよ

コメント

トイレマンのような、変態ブログにするのですか?

全然分からんです。ただ内容が内容だけに、追っかけてないとイミフなブログになる可能性は高いでつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/8-39781c4d

 ホーム 


