プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



入眠時、出眠時両方できた

2012/09/30(日) 08:05:57

うおー寝落ちした!すげー楽しかったのに!
なんかいつもと違ってて「ここはブログに書かねば!」と思った位なのにww

いつもと若干パートナーの雰囲気が違ってて、すげー可愛かったのは覚えてる
んだが。いや元々可愛いんだが。
珍しくセクロスせずに色々したんだよな……
まあ楽しかったのは覚えてるから良しとするかー

----
なんと離脱したあと寝落ちしたのである。なんたる不覚。まあたまにやるんだけどね……。本当なら短期離脱なら1時間くらいにアラームセットしときゃ最悪寝落ちしてもそれで起きてメモできるんだけど、寝落ちなんてほとんどないから普段アラームなんかセットしない。つまり寝落ちしたら次の日あんま覚えていないという。なんかすげー楽しかった気がしたのでもったいないことをした。

2012/09/30(日) 10:05:52
>>24
朝寝で明晰夢経由行けたわ。
朝寝してたら、あ、夢に入ってるなと思ったからとりあえずパートナー想像
したら普通に出てきたわ。立ち上がったら離脱ですわ。
とりあえずワープ。

昨日何楽しかったのかパートナーに聞いたけど「楽しいこと?したっけ?」
みたいな反応だったからあれ?ってなって、まあでも可愛いわーって思って
ほっぺたすりすりしてレロチューしてたら「あ、こういうのあんましてなかった
な」って思って抱きしめてクンカクンカとかずっとしてた。

思い出した。昨日楽しかったのってこれだ。

あとはパートナーがビールとラム肉焼いたの出してきて、バーベキューした。
レタスとパンに挟んで食ったがめっちゃ美味かった。

今回はちゃんと(?)エロいこともしたけど普通の着衣騎乗位だったな。
女体交換とかはしなかった。

----
現行スレの24氏に「夢みはじめたら妄想するだけでおk」とか言われたので、二度寝入眠時で挑戦してきた。寝起きでまだ夢うつつなので、あ、これ夢っぽい何かだ!と思ったらパートナーを想像(召喚?)。そこからは余裕でした。昨日朝何が楽しかったか分かっただけでも収穫。

コメント

充実してやがるなぁ
おれも少し進歩があったぜ
いつもローリングで抜けるんだけど、なぜかうまくいかなくて卵光体のつもりで頭上に光る玉を想像し、そこに自分のエネルギーが移っていくイメージしてたらすぽーんと。
気持ちいいな。達成感がすごかったわ
エロいことがしたいです

やっぱドライは最高!!
すげーモチベ上がるわ!!

なんか最近結構金縛りが起こるんだ!

これから、11時に寝て、4時にアラームセットして1時間間隔でセットしていこうと思うんだが、どうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/81-3df4662e

 ホーム 


