プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



なんで名倉にはラム肉がよく出てくるんだ?

日記読み返してみたら前も名倉でラム肉食ってるな。なんだろ。まあたしかに美味いけど。
しかもいっつもリブ食ってる気がする。

で、今日昼寝離脱できたので体験談投下

2012/10/15(月) 12:39:57.12 ID: m8qF7zGy0
久々に卵から離脱。パートナーと抱きあう。俺の精神は1つなはずなんだけど、
渡辺では何ともないのに名倉だとパートナーなしではダメみたいな、本当に
名倉の伴侶なんだよな。恋愛感情もあるし。惨事嫁と二次嫁の両方いる人は
こんな心境なんだろうか。

今日は今までやってなかったことをしようってことになって、離脱前に何か
決めてたんだけど、結局天気いいから川下りしようってなった。
ボートなんかないから魔法で大木切り落として板に切ってたんだけど、
船の作り方なんか知らんし魔法で一気に完成させてしまった。

で、お弁当もってお出かけ。これは空飛ぶのと違ってまた気持ちいい。景色が
近い。そしてのんびりサンドイッチを食べる。サンドイッチといってもバーガー
みたい。1cmくらいある四角いベーコンの上にレタスとトマトが載ってる。
これ渡辺で作って売ったら売れるんじゃね?まじうまい

まあとにかく存分に川遊びを楽しんだ
ちょっとエチーへ持って行こうかとしたけどなんかもったいなくて止めた

川下りしてて、「あ、これって名倉だから泳いでもよくね?」って思って
パートナー誘って川へ飛び込んだ。水が超綺麗。魚が浮いてる。空中浮遊も
いいが水中散歩も悪くない。息も理屈は知らんけど苦しくないぞ

だいぶ日が暮れてきたので、ホウキを呼んでうちへ帰った。ボートも魔法で
帰ってくるだろう。晩飯は子羊のリブと豆のスープとサラダだった。
何か色々話をしたけど忘れちゃった。

とにかく全然戻される気がしないから長期離脱行こうかと思った。けどちょっと
めんどくさいとも思った。そしたら誰かが「その心構えだと寝落ちするぞ」
と警告してくれたので一晩寝て起きてから戻ってきた。

体感時間半日 挑戦5分 離脱10分

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/82-a3ecd558

 ホーム 


