プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



二度寝法コンティニュー

2012/10/28(日) 12:33:34.47
今朝調子悪かったから、朝寝して寝て起きてを繰り返してたら二度寝法が
すごくはかどった!10回くらい離脱できたお
寝落ち法でやったので、明晰夢だったからいつもの離脱とは違ったしなぜか
何と言うことかパートナー呼ぶの忘れてたけど……NPがかなり少なかった
から仕方ないけど……。

とにかく明晰夢の質が落ちてて、夢に流されることが多くて困った
後半持ち直してなんとか完全な明晰化を確立。飛行、簡単な魔法くらいは
出来るようになった。

寝落ち法は、いつもの方法と違って、眠りに落ちそうになったら、
「眠ったら「お前それ夢やで」って声が聞こえるアラームを掛ける」
という方法。夢が始まるんだけど、しばらくすると「お前それ夢やで」
って聞こえるので夢と気づく。ただNPが弱く、滞在時間も短めで
ワープとか出来なかった。

最近、夜に離脱に挑戦できない代わりに朝時間があることが多いから
二度寝法の寝落ちからの明晰夢を極めて見ようかと思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/83-b0d548c6

 ホーム 


