プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はひさびさにエロ

2012/10/31(水) 11:36:45.78

久々に入眠時からの離脱。卵で行こうと思ったんだけど、最近鮮度がいまいち
なので他の離脱法で。意識を落としていくと幻覚が、何の幻覚かと思ったら、
目の前一面の白い大理石だった。よく幻覚はじっくりみるなというが、その大
理石は既にかなり細かい模様まで見えていてじっくりみても消えない。というか
ここまではっきりしたものが見えるということは既に離脱してるのだろう。
体を浮遊で大理石からゆっくり離していった。

大理石の壁は大きかった。自分はその壁の前に浮かんでいた。渡辺と繋がり
が切れたのが分かった。自分の目玉で見えるものが渡辺にないものなら、そこは
名倉だ。何を今更と思うかもしれないが、どう考えても自分の目玉でこれを
見ているようにしか見えない。

色々考えたが、まず初期名倉に戻り、パートナーを召喚してから上位名倉へ行く
ことにした。

まずはホウキ遊び。これはいつやっても楽しい。速度を競ったり(負けるけど)
知らないところに行ったり。

で、ちょっと考えたんだけど、ジブリの映画に出てきた「メーヴェ」ってあれ
いいんじゃないかと思って2台召喚した。うはwwwこれはおもろいわwww
機械なので、頑張って浮こうとしなくてもかってに風にのってくれるし、
ジェット推進もまた斬新

んで飯食ったりとか、話したりとか、寝室でちょっとイチャイチャしたりとか
した。
外に出てまたイチャイチャしたりしてたんだが、二人共久しぶりにやりたいっ
てことでセクロスに突入

最初は騎乗位でパートナーの顔とか制服とか眺めてハアハアしてたんだけど、
最後はあれでしょう、あれ。女体化。パートナーは最初そういう物体を装着
しようとしてたんだけど、面倒なのか放り投げて自分にそういう魔法を掛けてたwww

もう女体化のヤバさは何十回か書いたので省略するけどとにかくやばい。
あと鏡必須。映るのが自分の顔じゃなくてパートナーの裸体になってるからな
あとヒタチ出してきた。ヒタチやばい。これ本当にこんなに気持ちいいのか?
んで絶頂に近くなって、パートナーも出そうだというので一緒に逝った。

はいいけど
パートナーが出したのは白いのじゃない。なんか光ってる緑っぽい。前にも
あった気がするけど、そいつが俺の体の中を神経のようにあっと言う間に
這って行って脳も緑色のに囲まれた。それがヤバいくらい気持ちいい。麻薬
の最終型はこういうのじゃないか。脳に快楽物質を送って体を刺激してる感じ
それにしばらく身を任せながらしばらく体をよじってた。たぶん、これ、
渡辺だと違法になると思う。

離脱まで3分滞在時間20分 体感時間6時間ほど

「緑色の光」のは冷静に考えると何かの液体とかじゃなく魔法なんだろうなあ。
聞くの忘れたというか、気持よすぎて意識が朦朧としてて聞くとか無理だったわ。
ホグワーツでは禁術なんだろうなあ、ああいうのは。とか思ったり。
最近パートナーの方が俺よりエロくなってる気がする。

あとその緑色の魔法、簡単なんだったら俺がパートナーに撃ってみたいわ。
今度教えてもらおう。
スポンサーサイト

コメント

パートナーはドライのオッサンボディにされて文句言ってきたりしないの?

オッサンボディは自分で見るの気持ち悪くなったから最近はパートナーの姿のまま棒的な何かだけなんか装着するか魔法でひっつけるかするだけだよー。
傍から見たら双子のパートナーが○ズってる感じ

変態記事はモチベがあがるぜ
ゆっくり楽しみにしてるぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/85-d8683f37

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。