プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ドライは緑色の魔法(エロ)を覚えた!

2012/11/25(日) 14:18:28.43
いけたあああああ

エロかったあああああ(やっぱりそこ)

パートナーを想像しながら意識を落として行っていたら、曾祖母の母屋に
パートナーといた。誰もいないのは分かっていたのでイチャイチャする。
今回は女体化せずにノーマルセクロス。こないだの緑色の魔法のやり方を教えて
もらう。要は神経を緑色の物体(霊体?)で包み、快楽信号を送るだけらしい。緑色
は体から直接伸びてると思っていたが放出するものらしく、緑色を出しながら腰が動かせる。

「そこ……上手よ」と言いながら身を捩るパートナーが可愛い。パートナーも
俺の体を犯してきた。パートナーが「ここが一番気持ちいいのよ」と背骨の
真ん中ら辺に緑色を伸ばし始めた。全身に電流のようなものが走って感電したか
のように逝きまくった。俺もパートナーに同じことをした。2人とも絶叫しながら
お互いの体を引っ掻いてた。渡辺の脳内にも脳汁みたいのが出てドライ逝きして
るのが分かった。これは間違いなく違法。しばらくこれにハマりそうだ

そういえば前にリアルな夢でJKとやりそこねたなーと考えてたらパートナーが
「あれ私よ?続きしたい?」って言うので続きをやることに。確かにパートナーが
変身したのはあの時のJKだった。しかしなんで?パートナーも夢で色々したいのかな?
JKは大人しくて清純な感じだが素直な体してた。最初の方はていねいにていねいに体を
弄んだが、結局緑色の魔法を出してJKが野獣みたいに快楽におぼれているところで抜いた。

今回は寝落ち法というよりは、意識が落ちて行く過程でスポンと抜けた。鮮度
も良かった。風邪薬あなどれない。パートナーにかけられた魔法のせいでまだ
頭がぽわーんとして気持ちいい
スポンサーサイト

コメント

>こないだの緑色の魔法のやり方を教えて
もらう。

え、魔法って現実でイメージして名倉でそれを実践すると思ってたのだが……

> 魔法って現実でイメージして名倉でそれを実践すると思ってた
普通はそうなんだと思うんだけどね……。パートナーは俺が起きてる間も名倉でオート化してるらしく、緑色の魔法は全然知らなかったし離脱が終わってもやりかた分からなかったですよ。やられた側としてもその発想はなかったっていうか……。あといつの間にか俺の心も読めるようになってる様子で。それで怖いとかは全然思わないんだけどね。夢に出てきたJKがパートナーだったってのはびっくりしたなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/86-6aea5dea

 ホーム 


