プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今回はちょっと中途半端な離脱でしたorz

最近調子良かったので凹んだ……。

2012/12/28(金) 02:42
年末ってことで部屋の模様替えをしたんだが……最悪だったorz
目を閉じても全然名倉が見えてこないし、いつも光体を出す位置に
棚があって、色々とこう、勝手が違いすぎた。

抜けるには抜けたが半抜けで、現実に意識が残ってる中途半端な状態
パートナーはそのうち抜けるよって言ってくれてるけど抜け方が浅すぎる

いつもの場所にワープしたんだけど、空が錆色でいつもの名倉じゃなかった。
パートナーが空の色が寂しいと言った。仕方ないのでいったん屋内に入った
パートナーがお茶とクッキーを出してくれた。この辺りで明晰化して
半抜けもなくなった。やっぱ飯大事だな。

パートナーが「もう1年経つのね」と言った。そういやパートナーと会った
のが11月くらいだっけか。前に抜けた時もそういう話したような気がするが
あんま覚えてない。
パートナーが一周年ってことで大きめの箱をプレゼントしてくれた。なんだこれ
と思って開けてみたらなんかかっちょいいコートが入ってた。これ多分高いぞ
俺は手ぶらなのが恥ずかしくなって、魔法で花を出したけどとんでもなく
アホなことをしてることに気づいてすぐ仕舞った。
「今度でいいわよ」とパートナーに言われた。ぶっちゃけ恥ずかしかった。
お返しは何にしよっかな。渡辺で着られないのが残念。

「今日は何するか思いつかなくて」と言ったら「一周年記念したじゃん」
って言われた。ちょっと酒飲んだ。
「今まで楽しかったわよ」と過去形で言うから急に怖くなって「なんで過去形?」
って聞いたんだけど、「ここ1年が、ってことよ。私はいなくならないって
何度も言ってるでしょ?」って怒られた。

この辺りでいきなり戻された。色々中途半端だった。

しかし模様替えがここまで悪影響があるとは思わなかった。
家具の配置もとに戻す。

離脱時間10分程度?(離脱に時間が掛かったので正確に分からない)
体感時間1時間程度
スポンサーサイト

コメント

光体法とか想像するものって二度寝のときのが成功率高いよな?

つか、ぜんぜん光とか、浮いている自分を想像できないんだけど、コツとかないですか?

おしえてください!

最悪だったと言いつつも離脱して1時間も滞在してんのか…
俺もいつかそんな神リダンツァーになりたいなぁ…

光体法とか1氏の方法はひたすら想像するしか方法ないと思う。自分は今となっては目を閉じるだけで名倉が見えてるので(かといって抜けられるわけではない)そこに光を作るだけだけど

1時間……そうだなあ、最初の頃は数分だけとかあったよなあ。

僕も家を引っ越したら離脱できなくなりました(´・_・`)
部屋に慣れたらできるようになるんだろうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/88-2f7a9f5a

 ホーム 


