プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ガイドと久しぶりに話す

2013/05/18(土) 01:31

抜けてきた。いや苦労した。ブランク開くとダメだね。まず鼻が痒すぎたので
点鼻薬した。で、まあ割とすぐ抜けたんだけど半抜け。名倉自室とワープ先との
間に崖があって落ちそうになった。ショックで戻されたらめっちゃ暑かったので
布団外す。なんかそんな感じで2回くらい戻されて3回目でしっかり抜けました。

しかし鮮度めっちゃ悪い。空飛んだりとかしてまあそこそこ楽しかったんだけど、
やっぱこういつもの鮮明さがなくて視力落ちた感じ。

でちょっと色々あったんだけど長くなるから端折ります。そういえばガイドの
いる場所に長らく行ってなかったってのを思い出して、パートナーとワープ。
ここもあんま安定してない。ガイドに名倉の鮮度が……と言おうとすると、

「渡辺のコンディションが良くない」

と一言だけ言われた。コンディション?鼻炎のこと?体勢とか?よく分からないが
何となく名倉がリラックスしているところをイメージすると若干安定してきた。

安定しないついでにガイドのいる場所から上位名倉までまた徒歩で行くことに決定。
マリオの地下みたいな通路が続く。途中からレンガではなくて何かの結晶の
ような幾何学模様が沢山見えてくる。と、いきなり巨大なビリヤード台があった。

前に見たやつだ。テーブルの緑やボールの色が鮮やか過ぎて、写真で撮った
かのように輝いてる。
その先は行き止まりになっていたが、魔法で壊すといつもの上位名倉があった
ビリヤード台のあたりがきっかけになって鮮度バッチリになってた。

あらためてお家に帰ってちょっとイチャイチャして、飯食って寝て起きて
帰ってきた。帰る時一瞬帰り方が分からなくなって焦った。

なんか色々ありすぎて物凄く疲れたです。はい。

コメント

変態成分が足りないぜよ(泣)
前みたくホモs00とか頼むぜ

いやいやホモせくろすとかしてないから!
肉体交換しただけだから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/91-0029725b

 ホーム 


