プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


鮮度の高い明晰夢見ました。

かなり鮮度の高い明晰夢成功。「夢から明晰夢と気づく」のも今まで苦手でここまで綺麗に行ったのは初めてかも。

挑戦時間:?(30分くらい?)
滞在時間:12時間

2013/08/09(金) 07:37:21
明晰夢から抜けられた。今までの中で一番鮮度が高かったから日記書かせてくれ
旅館で友達と飲んでて旧友と大げんかするんだけど、旧友が帰ってしまったと
いうので他の友だちとふざけていて、俺が廊下で飛びながら歩いてて、
拾い踊り場の所で平泳ぎで空中を泳いでるところで「あ、これ夢だろ」って
なった。

明晰化してからもしばらく「春に鳥が飛ぶ気持ちが分かるわー」とか言いながら
その辺飛び回っていたんだが、いやいや名倉は他にもうちょっとすることある
だろと思ってその辺歩いてる女の子捕まえてその辺の民宿みたいなとこに連れ込む
あんまかわいくなかったので一旦追い出してもうちょっと可愛い子にチェンジ

でひと通りエチーしたのだがまだ余力があったのでその辺歩いてた10人くらい
から選抜してさっきの1人と4人くらいと一度にした。

更にすることがなくなったのでまたその辺飛びながら考えてたんだけど思い
つかないのでパートナー召喚。その辺を飛びながら観光した後でまたエチー
ことしてたら物音で目が覚めました。パートナークンカクンカしたけど
名倉と同じ臭いがした。

なんか明晰夢の舞台は京都みたいな観光地っぽいとこだったな。

あと俺の田舎をパートナーに見せたりとか色々したんだけどちょっと忘れてる
名倉にワープしなかったのでNPCも結構いました。

とりとめがなくなってきたので取り敢えずおしまい
夜中から次の日の昼くらいまでだから滞在時間は12時間くらいかな?

2013/08/09(金) 07:51:39
感想
「何でもできる」っつーのに飛行とセクロスしなかったのがもうね。アホかと。
飯食えばよかった名倉飯。
まあ名倉にワープせずに明晰夢の設定を引きずるのがテーマだったのでそれは
達成できたかなと。あとは持続かなと。
エチーする時「タレント呼べばいいんじゃないか」と思ったんだけど何故か
ベッキーと剛力彩芽しか思いつかずに断念しました。起きてよく考えたら
セクロスしたい芸能人とか特にいなかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/97-d31b1044

 ホーム 


