プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



夢→明晰夢→名倉が確立しつつあります

明晰夢がだいぶ上手くなってきた気がする。入眠時並にスパスパと抜けたいものだ

挑戦時間:不明(出眠時のため)
体感時間:1日〜2日くらい

2013/08/14(水) 13:17:46

明晰夢成功
コンビニのパンの陳列棚の風景の夢。自分の実体がないので、棚のアンパンへ
意識を投射し、そちらに意識を移すことで明晰化に成功。アンパンじゃ動き
づらいのでそこから脱皮するようにすると、ちょうどヌルッと抜ける感じ
で人間の体になれた。離脱するときのヌルッっとした感じに似てる。

(中略)ボウリング場にいる。昨日(実際に)チャットで話したKさんが
いた。実在するはずの人物に遭遇するのは初めて。Kさんが、やっぱり抜けて
るかどうか実感が沸かないというので、小さい衝撃波を出してあげる。
ほら、やってみって感じで手引きするとボウリングのピンの方の壁が吹っ飛ぶ
くらいの衝撃波を出してたので「な、名倉やろ?」と説得。
あと飛行のコツをちょっと教えてきた。

外に出ると明晰夢パートナーが車の助手席に乗ってこっち見てた。ほんとは
ちょっとびっくりしたけど何気なく運転席に乗って走りだした。なんかドライブ
しながら色々話してた。まだ明晰夢のワールドのようだ。

明晰夢パートナーとは結構長い間過ごしたのだけど忘れてしまった。ただエロは
なかったかな。

そういえば「意識を物体に飛ばせるか」という話がスレにあったのを思い出す。
よく考えたら「意識を遠くの場所に飛ばす」というのは割とよくやっていたので
簡単にできる気がしてエイヤッと念じると公園のベンチに意識が移っていた。
しまった。もうちょっと面白そうなもので試せばよかった。

まあ「簡単にできる」という結論になったので一人で飛行しながらふらふら
する。出眠時あるあるなんだけどすることなくなってきた。月が出てたので、
核融合の呪文を飛ばしてみた。一瞬月が大きく見えて、月の右下辺に糸のような
火柱が上がってた。音もしないしあまりおもしろくなかったorz でも天文学者達
ならそこにクレーターが1つ新しく増えてることに気づくに違いない

そうこうしているうちに、女体化をずいぶんやってないことを思い出す。
名倉までワープ。最初うまくいかなかったけど3回めくらいで上手に飛べた。
パートナーがいるの見えたから走っていく。ちょっとハグして軽い話をした。
「でさー」みたいな話の流れで俺が自分に女体化(パートナー化)の呪文を
かけてパートナーに返信するとパートナーが「ちょw」みたいになってて、
「やめなさいよー」とか言ってたんだけど、にやにやしながらホグワーツの
制服のボタンを外して自分の胸をいじる。ここはお互い繋がってるらしく、
「や、やめ、んんん」みたいになっていじって遊ぶ。向こうも分かってわざと
抵抗してる感じ。

パートナーに押し倒されて「もっとこういう風にして欲しいんでしょ?」みたいに
馬乗りになられて胸を揉まれる。そっからエロモード。

最初は普通のセクロスのような感じで、感覚がすごくリアルだったのだけど、
途中からパートナーが魔法、淫術みたいのを使い出してからがヤバかった。
すごい長くなるので端折るけど俺の体中に染みこんできて快楽中枢を刺激
してくる。これもうホント麻薬かなにかですよ。やばすぎる。
何時間もワケの分からない気持ちいい状態が続く。渡辺体が大きく痙攣している
のが分かる。これは人にみられるとまずいわ。

体力が限界になったあたりで切り上げて、野っ原に2人で寝そべる。渡辺体の
動機と呼吸が早くなってるのが分かる(書いてる今もまだ息が荒い)

賢者モードというわけでもないんだがとりとめのない話をずっとしてた。
すごく大事な話をした気がするが忘れてしまった。
ちょっとさみしい気持ちになったので、パートナーに抱きついて、嗅覚などの
一部の感覚を除いて大半の脳の機能を切った(気絶の匂いとか音だけあるバージョン)

世の中の全てがパートナーのような感覚に陥ってそれが非常にここちよく、
しばらくそれに甘えていた。そしてそのまま寝てしまった。

滞在時間:色々ありすぎて分からん……。丸一日はいたような気がする

コメント

残念

チャットのKですw

残念ながら初期リダンツァーの自分はそんな高次元にいってなかったようですね。
いずれ会いに行きますわ-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/99-8f3ecdb1

 ホーム 


